fc2ブログ

ヴァーチャルイスパニア商人・シャーリー22歳

 七つの海(未実装含む)を往来し激動の世界(サーバ)で健気に生きる乙女の記録なのよ!

上昇気流

ゼフィロス航海日誌 ] 2005/08/05(金)

 ヨゴレで暑すぎて頭に来たのでダウでマルセイユ行ってきた、そんな単純で何もない平凡な一夜。
 (ごめんなさい文言がツボだったのでパクりました。あ、こっちが元ネタだったんですね)

 のはずが!

 交易商人転職クエスト「海軍の食料調達」紹介してもらっちゃいました!

 しかも、達成アイテムの「骨付き肉のワイン煮込み」まで1セット丸ごと売ってもらっちゃって…しかも、Blogにはとても書けないほどの激安価格でした。強いて言えば実勢相場に対する人民元並みの安さでしたわ…。

 つかフランス海軍のくせにいいモノ食ってんな

 ということで、瞬時にクエスト達成ですわ!

 紹介してくれた恰幅のいいお兄さん!
 名前出していいか聞きそびれた(喜びのあまりSSも取りそびれてます)のでお名前は出せませんが、貴男の気前の良さと男気には心から感謝しておりますわ。

 あたくしがもし男性だったら、即座に交易所徒弟付近の樽の後ろにお連れして、その場でまわれ右してパンツもろともズボンを降ろして差し上げるところでしてよ!

 当座の問題は、交易レベルをあと5上げないと転職できないことですね…


 

スポンサーサイト






トラックバックURLは
http://shirley.blog6.fc2.com/tb.php/30-0fc4adf1

トラックバック


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

サイト内検索

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

自己紹介

「大航海時代Online」内で電子の海を航海するヴァーチャル商人…あらあらちがうのよ!あたくしはシャーリーちゃん、密かにネタ作りをする乙女!


シャーリー・ロス
所属国:イスパニア王国


<ノトス近況>
最近はこんな露出の多い格好はしてません…
 職業:いまだ測量士(23/41/28)
 商会:天の翡翠


(2008/12/21)
 今年ももう10日ですねえ。

 なんか年末調整の結果が思わしくなくて、外遊びとか買い物とかできない感じなので復帰してます。アカウントはずっと継続してましたが。
 測量士生活ももう長いですが、やっと終わりが見えてきました。ジベ乗るためだけにやってたわけですが、あと1レベルなので航海者学校か何かであげちゃおうと思います。

 ところで、副官の方は相変わらず2人です。3人目は相変わらず恵まれないのでとっかえひっかえですが。

そういえばまたイベントでなにか配ってますね。クリスマスツリーとかで喜べる自分がなんだか安上がりでホッとします。



<ゼフィロス近況>
ワープ中?
 職業:宝石商(27/32/26)
 商会:ラブ・ウィッシュ



(2008/12/21)
 レベルたぶん変わってません!インドは2往復ほどしましたがジベック買うのいつも忘れます。夏場には商会落ちとかもしましたが、年末は本とかのこともあってノトスでログインするのでますます放置ですね。ごめんなさい。    

 
「ホーンブロワー」の続編が見たいのよ!

やる気の無いサイト

RSSフィード : RSS

AMAZONさん